ベアミネラル ミネラルファンデーション

MENU

テレビの通販番組をみて、肌に良さそうだと思ったから

ミネラル成分でできているファンデーションは肌に優しいと思います。

 

メイクはただでさえ、不自然なもので、それを化学的な化粧品でやっているとなるとさらに肌にも環境にも悪そうで、ずっと違和感をもっていたので、最近ミネラルファンデーションが増えてきたのをとても嬉しく思っています。

 

ミネラルファンデーションはつけっぱなしでもOKと言われるほど肌に優しいので、仕事のあと焦ってメイクおとしをしなくても良いので助かります。
高機能のファンデーションが多いですが、ミネラルファンデは最低限の機能はあるし、シンプルで信頼できます。

 

せっかくファンデーションがミネラル成分なので、他のメイク用品もミネラルやオーガニックなどを選びたくなります。

 

日焼け対策に弱いミネラルファンデーションもあるので、その点だけどうにかならないかなと思っています。

 

ミネラルファンデーションは時間がたてばたつほど、肌になじんで自然な仕上がりになるのも良い点だと思います。

ベアミネラルのミネラルファンデ体験談

ベアミネラルは長年愛用しています。
コフレというか、セットでいろいろ一緒に購入することが多いです。

 

ブラシでつけているのですが、ブラシのお手入れなど注意しておけば、肌にきれいに乗ってくれて、ちょうどよいカバー力を発揮してくれてとても気にいっています。

 

ベースの肌をしっかり整えておかないと、一部にだけダマのようになってしまったり、ムラになってしまったりしましたが、これもブラシにとる粉の量やくるくる肌に乗せるときに少し丁寧にすることによって改善されました。

 

ふつうのクレンジングでもキレイに落ちてくれるので愛用しています。

 

普通の化粧だと、ランチタイムにお手洗いで自分の顔を見て「なにこれ!すっぴん?」と思うくらい化粧くずれしていたりするのですが、ベアミネラルだと朝はちょっといかにも化粧していますという顔になっていても、昼くらいにはちょうどよく馴染んてキレイなナチュラルメイクになっています。

 

ベアを使うときは、いつもよりちょっと早めにお化粧をして、なるべく早く肌になじませるようにしています。

 

私がベアミネラルの口コミを参考にするならオススメのサイトは下記です。

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

ベアミネラル ミネラルファンデーション